NEW POST

おめでとう

e0123322_21591224.jpg

思えば、私が勢い余って遠くに投げすぎたブーケを受け取ってくれたのは君でしたね(笑)。
いつもいつも勢い余って色んなことに頭からぶつかってしまう私に、「そのままのがつたまでいいんだよ」って言い続けてくれたのは君だった気がします。
ま、お互い頭からぶつかっていくタイプだしね、相も変わらず(爆)。
それにしても友達の中でも、結婚願望が強いほうだった私と君がゆっくり相手を見つけるとは思いもよらなかったね。
人生色々だわ(笑)。

君の花嫁姿を楽しみにしていた、私の母と姉。
花嫁姿を見たがらない私の父(笑)。
そしてあまりにきれいな君の横顔の写真を見て、「合成した?」と私に聞いてきた相方(爆)。
私の家族は心から君の幸せを祈ってます。
お幸せに♪

追伸:私も父の気持ちがちょっとわかるわ~。
   でもきっと君は「しっかり祝え!!!」って言うんだろうな(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2012-06-22 12:35 | ひとり言 | Comments(0)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30