NEW POST

わぉ

もう7月ですね。
e0123322_2265690.jpg

もう2012年も半分。
早かったなぁ~ていうか、前半の記憶がほとんどない(笑)。
ん~忘れたいだけか???(爆)

6月最後の日は、ひどい頭痛に見舞われちょっと大変でした。
正直倒れるかと思うぐらい。
後頭部の痛みとかではなかったので、偏頭痛だとは思うんですけどひどかったです。
薬が効かない痛みは久々。
いきなりひどい頭痛に襲われる時は、大抵家族に異変が起きるのでちょっとびびってましたけど、
今回はそれもなかったからよかったよかった。
その分私に直撃しすぎたけど(笑)。
でも今日もなんとか仕事にも行けたし、よしとしよう!
体調管理って、結構大変だし大事だなぁ~と思う今日この頃です。
[PR]
Commented by 卯月 at 2012-07-02 22:57 x
体調大丈夫ですか?
頭痛いって・・本当に気になります。
偏頭痛もなめたらあきませんよね。

うちは主人が偏頭痛(ほぼ二日に一度はおきている)持ちなので薬は常備しています。

ゾーミックがいまのところ、よく聞くかな。
もちろん市販はされてませんけど。

どうぞお大事になさってくださいね。
うーん、心配・・・・
Commented by gatutama55 at 2012-07-03 20:33
卯月さん、ありがとう。
なんだかプスプスくすぶってるけど、なんとか大丈夫です。
薬飲まなくても我慢できる程度になってきたし。
季節の変わり目に体が追いついてないんだろうねぇ~。
無理せず、のんびり対処します♪

卯月さんこそ、日焼けの季節気をつけてねぇ♪
by gatutama55 | 2012-07-01 22:13 | ひとり言 | Comments(2)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31