ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

チャレンジ祭 その2

e0123322_21575221.jpg

こちらもたくまポタリーさん。
使いやすいサイズの鉢なんですけど、まだまだ使いこなせてません。
釉薬がかかってないタイプは、目止めしてもなんだかこわごわ使っちゃいます。
e0123322_21592851.jpg

今回一番使っている器がこちら。
これもたくまポタリーさんのです。
深さはないんですけど、この色合いと大きさが大好きで何かと使います。
好きなんです、この色合い♪

この1年、手を抜きっぱなしの晩ごはんなのに、器を買ってもいいよって言ってくれた相方に感謝します。
感謝はしてるんだけど、相変わらず手抜きっぱなしな晩ごはんだけど(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2012-07-03 20:38 | すきなもの | Comments(0)