ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バナナクリームロール

e0123322_20415567.jpg

岡山県民は絶対好きなはずのバナナロールパン。
って思ってたら、正式には「バナナクリームロール」だったのね。
初めて気づいたわ(笑)。

母から届きました、お母さんありがとう。
バナナロールパンは、賞味期限が短いし、日にちが経てば経つほど味の劣化が激しいのでなかなか普及活動もままなりません。
なので、しっかりいただいております(笑)。
私の大好きなバナナロールパンだけじゃなくて、相方の好きなあんぱんも入れてとお願いしてるけど、毎回バナナロールパンだけ届きます。
多分、忘れてるんでしょう。
相方、ちょっとさみしそう(爆)。

キムラヤのパン工場見学、また行きたいなぁ♪
[PR]
Commented by かにたま at 2012-07-06 00:46 x
ちょっとしたソウルフードってあるよね(^^;
私は…ますずしとか~あやめだんごとか~ぼてやんのお好み焼き♪
ふるさとの味は「これこれ!」って食べると元気でるよね☆

…うっ、こんな時間にお腹空いてるんだった。想像はキケンよ~

追伸:ブラックスワン、観たいよーなーコワイよーなー(O.O;)
Commented by gatutama55 at 2012-07-15 07:48
かにたまさん、そうだねぇ~多分ソウルフードだわ(笑)。
このパンと、白十字のワッフルとはちみつロールと桃とマスカットと鰆のお刺身は私のソウルフードだな。
はっ、刺身が入ってしまった(笑)。
いつ食べても元気がでる食べ物があるって、すごくありがたいことだね。
しっかし、私のソウルフード多いなぁ(笑)。

ブラックスワン、ぜひどうぞ♪
後味が悪いとかそういうんじゃなくて、ただただ引き込まれた感じ。
おすすめですよぉ♪
by gatutama55 | 2012-07-03 20:45 | おいしいもの | Comments(2)