人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイレット

トイレット_e0123322_7505185.jpg

久々にピアノが弾きたくなりました。
小さい頃はノルマと目標を達成することに必死で、曲を楽しむなんてことはなかったなぁ~。
今から練習しても、昔みたいには弾けないけど楽しんで弾けそうな気がするな。
今度はピアノ可とペット可の物件探そっと(笑)。



最近、湿気がすごいですな。
気温だけで考えたら、まだエアコンなしの生活で大丈夫なのに、
寝苦しくて毎晩エアコン活躍中です。
昨日も、日中エアコンなしで汗かきながらゴロゴロしてたら体に熱がこもってしまい、相方に怒られました。
すいません、学習能力ないもんで(笑)。
エアコン使うとうことは電力を使うということで。
賃金を得て、安定した生活を送るにも電気は必要で。
むずかしいなぁ~と思うけど、きちんと意思表示をして少しずつでも声を上げることは大事な気がします。
ただ、誰かの家に集まって、部屋中明るくして、お茶して、パソコン並べて抗議行動している人たちには賛同できないけど。
それも声の上げ方っちゃぁ上げ方なんだろうけど・・・。

いじめ問題は、相方と意見が平行線なので我が家では禁句です(笑)。
でもこれは人と人が生活していく中で、なくならないもの。
それも現実だし、変わらない事実。
私はもたいまさこさんみたいな人間になりたいと思う・・・。
by gatutama55 | 2012-07-15 08:53 | すきなもの | Comments(0)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31