NEW POST

かゆいかゆい

e0123322_17552125.jpg

ムーミン谷に行きたい・・・。




手の甲を二箇所刺されました。
刺された晴れ具合から想像するに、かわいい蚊ではない模様(笑)。
かゆいです。

金沢ってこんなに暑かったっけ?って思うぐらい毎日暑いですね。
家でもクーラー全開です。
今月の電気代が怖いわ・・・。

オリンピックも始まりましたね。
毎回、水泳競技を見るとプール教室行こうかなと真剣に悩みます。
が、今回は柔道習いたい衝動に(笑)。
相方に速攻ダメだし受けましたけど、ふっ。

私は中村美里選手が大好きです。
ぶきっちょそうな所と、ハンターのような目つきがたまりません(笑)。
でも今回はそんなハンターオーラも目つきもなく。
「何も知らないくせに!!!」って私が中村さんなら思うでしょう(笑)。
でも余計な情報がないからスッと見えることもあるわけで。
そういうのって案外当ってるのかもしれないと、オリンピックを見て思いました。
人の言うことにちょっとは耳を傾けようと思った39の夏でした(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2012-07-30 18:17 | ひとり言 | Comments(0)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31