ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

gift

e0123322_19524527.jpg

ただ今、SMAPのgiftをヘビロテ中。
40でもこんなキラキラした歌、歌えるもんね(笑)。

帰省したとき、甥っ子ちゃんたちがちょっと早いお誕生日会を開いてくれました。
その時のケーキ。
甥っ子二人の、マリリン・モンロー風なハッピーバースディを聞きながらいただきました。
マリリン・モンローおそるべし!!!
こんなに世代を超えても受け継がれるなんて・・・(笑)。

実家を離れてから、誕生日になると人生を振りかえって落ち込むという、
あんまりよくない習慣ができあがってしまってます(笑)。
結果も結論もでているのに、なかなかそこに行き着けない自分がいます。
飛び込む勇気がないのか、結果にたどりいたことへの言い訳がほしいのか。
この間までは生きていくのに必死だったのにね。
ちょっと余裕ができるとこのザマだ(笑)。
[PR]
Commented by ama7869 at 2012-08-04 19:26
『マリリン・モンロー風なハッピーバースディ』って、どんなー?!笑
気になってしかたないので、今度会ったら唄ってね(^m^)
お誕生日おめでとー♪
Commented by gatutama55 at 2012-08-04 23:40
amaさん、目つぶっててね、恥ずかしいから(笑)。

今年のお誕生日は色々考える誕生日でした。
色々悪あがきするお年頃なのかなぁ~なんて考えたり。
あがいた先には何があるんだろう?
そんなことを思う今日この頃です。
by gatutama55 | 2012-07-31 12:55 | ひとり言 | Comments(2)