人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピオーネ

ピオーネ_e0123322_18272510.jpg

母から届いた、初物のピオーネ。
ありがとう、いただいてます♪

昨日わき腹が痛み出し、「ぎっくり腰だぁ・・・」と意気消沈しました。
相方には「こむらがえりだから、たいしたことない」と言われましたが、痛かった・・・。
相方のお言葉通り、今日は昨日よりちょっとだけましに。
週末電車で帰省なんだけど、ちょっと不安・・・。

そんなこんなでイテテテと出勤してみたら、また新たな仕事をふられることに。
こっちもイテテテです(T T)。
Commented by かにたま at 2012-08-06 21:38 x
この前はありがとね(*^_^*)(謎)

さて、私もこむらがえりというか~ふくらはぎがガツーンと攣って
その後遺症というか…何だかちょい痛いような張った感じのままよ。
脇腹は痛そうよね(-"-;)

今週頑張ったら、どーんと休めるし…それをご褒美にね☆

こむらがえり。原因はいまだ解明されてない点が多いらしいけど
体の水分バランスの崩れによるミネラルの不足や、
ビタミンB1の不足、血行不良なんかが挙げられるんだって…
うーん、どないせいっちゅーねんだよね(^^;;;
Commented by gatutama55 at 2012-08-09 00:41
かにたまさん、こちらこそ。
大変失礼いたしました。
昼寝、長すぎだよね(笑)。

こむらがえりは随分よくなりました。
よくなったと思ったら今度は得体の知れない虫に刺されていて、
後頭部から首筋がはれて大変(T T)。
今年はなんだか虫にやられっぱなしです。
帰省がこわいわぁ・・・(←あっちはものすごく虫が多いので)。
by gatutama55 | 2012-08-06 18:30 | おいしいもの | Comments(2)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31