人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母からの桃


母からの桃_e0123322_0455579.jpg

今年は「土清水」がやってきました。
母、ありがとう♪
送ってくれた後から地元のスーパーでさらにおいしそうな桃が販売されるようになったとか。
黙ってればいいのに、そんなことまで教えてもらいました(笑)。
私には母が送ってくれた桃が一番さ♪
それにしても、同じ品種でも山梨やら石川でできる桃はなんだか赤い。
こっちでは桃を買ったことがないので、味を比べたことがないんだけど、
どんなもんだろう???
来年は、味比べしてみよう(笑)。
Commented at 2012-08-09 18:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gatutama55 at 2012-08-21 21:05
鍵コメさん、お返事遅くなりました!!!
そっかぁ(笑)。
でもなんだかますます興味がでてきたかも、ははは。
一度は食べてみますね♪

そっか、福島は桃の産地だったのかぁ・・・。
当たり前の日常を人の手で奪うのは悲しいね。
悲しいことが一つずつでもなくなりますように。
それだけしか祈れないけど。
by gatutama55 | 2012-08-09 00:45 | おいしいもの | Comments(2)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31