NEW POST

山田ファームのスイカ

e0123322_20571422.jpg

今年はカニちゃん配送にお願いした能登スイカ。
1日に4分の1を毎日いただきました。
ん、楽勝(笑)。
このスイカと桃とぶどうのおかげで、暑い夏も何とかなった気が・・・。
今年もおいしいスイカ、ありがとう♪
来年はお邪魔するぞぉ!!!
[PR]
Commented at 2012-08-29 16:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かにたま at 2012-08-30 00:33 x
カニちゃん配送は、ただいま梨の季節です(笑)
仕事帰りにぴやーって寄るよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

来年は一緒に行けるといいね♪(もう来年の話とか(笑)
Commented by gatutama55 at 2012-08-30 22:42
鍵コメさん、私カニちゃん配送すごくいい仕事をされます(爆)。
ただ、今年は私がものすごく失態をおかしてしまったんだけど・・・。
この話はまた(笑)。

鍵コメさんがいてくれることを望んでいいものかどうか、超微妙ですが(笑)、山田ファームさんのスイカがおいしいのは確実なので、ぜひ!
Commented by gatutama55 at 2012-08-30 22:45
カニちゃん配送、梨ですって???
あらまぁかなり魅力的ですわん♪
またこの話は後日詰めることにしましょう(笑)。

ホント、この炎天下の作業には頭が下がります。
正直来年まで待てないぐらい、今でも食べたいけど(笑)、
来年まで他のスイカは食べませんぞぉ!!!

by gatutama55 | 2012-08-28 20:58 | すきなもの | Comments(4)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31