NEW POST

ねんりん家

e0123322_010249.jpg

甥っ子がバームクーヘンが好きだと言ったら、労を惜しまないおばちゃんです。
相方のためにはものすごく労を惜しむけど(笑)。

当日限定のバームクーヘンを買ってみました。
おいしい!!!
人気なだけあるなぁ~としみじみ思いました。
また買おうっと♪
[PR]
Commented by りっこ at 2012-09-03 13:34 x
ねんりん家、美味しいですよね。
たっちゃん&かっちゃんなかなかグルメですね〜。
まぁ子供は確実に美味しい物(特に高いもの)に喰いつく傾向がありますが(笑)

たっちゃん&かっちゃんも随分大きくなって、すっかり「少年」なんでしょうね。
そういえば一卵性でしたっけ?
Commented by gatutama55 at 2012-09-04 12:55
りっこさん、ねんりん家って売れてるだけあるねぇ~。
商品もおいしかったし、お店の人も田舎者の対処に慣れてらっしゃって、
気持ちよく買い物ができました♪
先日帰省した時、かっちゃんと二人でバームクーヘンを作ってるお店の前にへばりついてました(笑)。

甥っ子は、二卵性です。
只今身長差が12センチあるので、兄弟に見られてますよ。
前は、全然似てないと思ってましたが、最近似てるなぁ~と思うこともしばしば。
おばちゃんと遊んでくれるのも、今年いっぱいな気がしてます。
さびしいけど・・・。
またぼちぼち「少年」になった二人をアップしていきますねぇ♪
by gatutama55 | 2012-09-02 09:51 | おいしいもの | Comments(2)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31