そろそろ・・・

e0123322_9541931.jpg

今年は暑すぎて、海にも近寄れず(T T)。
昨晩の雨で、少し暑さも落ち着いたような・・・。
気のせい?(笑)
でも少しずつ季節は移ろいつつありますね。




約20年ほど、自分の根幹にどしっとしてたものがグラグラし始めてから早半年。
足元が不安定って、しんどいんだなぁ~と思う今日この頃。
と同時に、私にも何か核があったんだなとびっくり(笑)。

この2週間ほど夏の疲れがでたのか、体調を崩しました。
崩した時に限って、母から電話があり(笑)。
色んな心配をさらにさせてしまったようです。
お母さんごめんなさい。

吐き気ととにかくみぞおち辺りが気持ち悪いわ、熱はでるわ、
蚊に刺されたら両腕ひじから下が腫れあがるわと、
なんだか年齢を感じさせる2週間となりました。
でも楽しい飲み会には行ったから(←飲み会行きたくて、調子崩すと普段行かないくせに、すぐ病院行ったし(笑))、たいしたことなかったんだけどね。
体質は年齢と共に変わるのはしょうがないし、衰えるところがでてくるものなんだけど、
母が作ってくれた私の体を、たった10年で壊しちゃったかなぁと思うと、なんだか切なくなりました。
しょんぼりしてないで、立て直さなくちゃ!!!
[PR]
Commented at 2012-09-06 19:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gatutama55 at 2012-09-09 00:21
鍵コメさん、全く気にしないで!!!
私が行きたくてしょうがなかったんだから(笑)。
全てはあの雨が物語っていた、ははは。
ホント、気にしないでね。
自分の覚書のつもりで体調のこと書いただけなのよぉ♪
なんせブログに書いておくと、探しやすいから(爆)。
気にしてたら、ホントごめんなさい。

毒は吐かなきゃ前になんて向けないしね(笑)。
お互い様だよぉ!
早く鍵コメさんの体調がよくなりますように♪
by gatutama55 | 2012-09-02 10:13 | ひとり言 | Comments(2)