バイタミックス

e0123322_0225593.jpg

先日デモンストレーションで、これで作ったスムージーを飲んだら一気にはまった私です。
バーミックスも使いこなせてないのに、また機械だけ増えるのもなぁ・・・と現在悩み中。
でもこれで作ったスムージーはホントにおいしかった!!!
最近お通じもよくないので、真剣に考え中。
ただ、生野菜を摂取することで体が冷えないのかな?とも思ったり。
でも生野菜でしか摂取できない栄養素もあるわけで。
ん~こつこつ積立するしかないかな・・・。

最近、お疲れ気味だというのに物欲だけはたっぷりでてきた私。
心は元気だということか???
単に現実逃避か???
相変わらず自分のことがよくわからない今日この頃です。
ん~それにしても、バイタミックス欲しいぞぉ!!!
[PR]
Commented by yuki at 2012-09-09 00:45 x
こんばんは♪
バイタミックス!で作るスムージーってやっぱりそんなに美味しいんですか~(^^♪
気になっていたのですが・・・でもお値段が・・・・
8万円位すると聞いてビビってます 笑

やっぱり滑らかさが全然違うんでしょうね~
デモストレーションやっていたら飲んでみたい~♪
Commented by gatutama55 at 2012-09-09 11:46
yukiさん、おいしかったですよぉ~♪
デモは東京に行った時に、偶然遭遇しました。
こっちでもあるといいんだけど・・・。
でも実際飲んでみると、ますます欲しくなっちゃいますよ(笑)。

私もお値段がネックです!!!
少しグリーンスムージーのブームが去った頃に、オークションにでないかしらとか色々せこいことを考えてます、ははは。
yukiさんも一緒にバイタミックス積立始めちゃいませんか?(笑)。
Commented by りっこ at 2012-09-09 13:11 x
実はこの夏、ジューサーを買ってスムージーデビューをした我が家です♪
私は飽きっぽい性格なのでまずはネットで3000円弱の安いものを購入しました(笑)
バイタミックスで作ったものには到底及ばないかも知れないけれど、なかなか良い働きぶりです。
飽きずに続いていたら、次はバイタミックスだな。←初めて知ったクセに(笑)

Commented by gatutama55 at 2012-09-10 12:50
りっこさん、スムージーいいよねぇ~。
私は自分の作ってるのが正しいスムージーかどうかはおいといて(笑)、
とにかく生野菜が手軽に摂取できるのがいいと思います。
ただ我が家のミキサーだと(←かれこれ10年以上前に2,000円ぐらいで買ったもの)野菜感が強烈で(笑)。
デモで試飲した時の感動ったら、ありゃしませんでした、ははは。
どうしましょうかねぇ~。
とりあえず高いんだなぁ(笑)。
by gatutama55 | 2012-09-09 00:28 | すきなもの | Comments(4)