NEW POST

僕が僕であるために

e0123322_21225979.jpg

こんなの出てたんだ・・・。
「太陽の破片」を岡村くんが歌うのって何だか(笑)。

Youtubeで、桜井さんの歌う「僕が僕であるために」を聞きました。
久々にズドッンって私の中に落ちてきた1曲となりました。
尾崎の曲、他の人が歌うの許せなかったのになぁ(笑)。
[PR]
Commented by ama7869 at 2012-09-26 20:25
全然レベル(?)の違う話で申し訳ないけど、アラレちゃんが漫画からアニメになった時、許せなかったなー(笑)でも今はアニメの声が頭に残ってる、不思議。
Commented by gatutama55 at 2012-09-27 21:42
amaさん、一緒一緒(笑)。
私、アラレちゃんの枕使ってました。
両サイドに、アラレ語書いてて寝ながら練習したなぁ(笑)。
私は、ドラえもんの声と映像が変わったのが許せなかったなぁ~。
でも初代の声はすぐなじんだなぁ。
by gatutama55 | 2012-09-25 21:28 | すきなもの | Comments(2)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30