GIFT of SMAP 東京ドーム

e0123322_12363913.jpg

むふふ、行ってきました♪
台風直撃で帰れないというハプニング付きで(笑)。
いやぁ~参った参った。
とにかく姉だけは無事に帰宅させねばと色々気をもんでいたら、自分も帰れなくなっておりました、ははは。
私は相方の遠隔操作により、夜行バスに切り替えてなんとか帰宅。
朝帰りのまま仕事に行きました。

で、ライブは相変わらず楽しかった♪
でも今回はなんだかじ~んとしちゃうことが多かったです(←私だけだけど(笑))。
やっぱりもう1回みたい!!!と思い、相方と一般販売頑張ってみたんですけど撃沈でした。
まっ、しょうがないっか。

SMAPのライブが終わると同時に、心も体も季節もすっかり秋が訪れ、しんみりしている今日この頃です。
また再来年か・・・。
[PR]
by gatutama55 | 2012-10-08 12:46 | ひとり言 | Comments(0)