間違えた!

e0123322_18444954.jpg

東京ドームに着いたら、なんだか行列が・・・。
毎回コンサートグッズを買うのに並ぶので、あららもうこんなに並んでるの?と最後尾に並んだ。
でもなんだか違和感。
おじさん多い(笑)。
で、何の行列だろう?とキョロキョロ周りを見渡すと、みなさん何やら黄色い紙をお持ちで。
横目でちらっと見ると、「U字工事」の文字が!
えっ!!!って黄色いチラシをガン見したら、笑点って書いてあるじゃないですか!
どうりでおじさん多いはずだ、と納得して列を離れました(笑)。
笑点もちょっと見て見たいけど、むふふ。
[PR]
by gatutama55 | 2012-10-11 18:50 | ひとり言 | Comments(0)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55