人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェアアイル

フェアアイル_e0123322_1812169.jpg

徐々に編み物熱が上がってきました。
でも、昨日までの手芸店のセールでは我慢したけど(笑)。
我慢した分、爆発しそうな気配がプンプンしてます、ははは。
今年は大物と小物1つずつできるといいな♪

急に寒くなってきましたね。
毛布にくるまると幸せだなぁ~って思います。
Commented by きみ犬 at 2012-10-24 01:52 x
この写真のマフラーの柄
ドストライクです
あー編み物の時間無いよなー うだうだする時間はあるのに・・・

あっ!ただいまー
Commented by gatutama55 at 2012-10-27 18:27
きみ犬さん、お帰り♪

そうそううだうだする時間はあるけれど、何かをする時間はないのよねぇ~、不思議と(笑)。
フェアアイルを始めると、この冬終わっちゃいそうだからなかなか重い腰が上がらないけど、今始めたのをやり終えたら少し考えようと思ってます。
まずは、小物からだよね・・・。
(↑いきなり大物から始めようと思っていた(笑))
by gatutama55 | 2012-10-18 18:03 | すきなもの | Comments(2)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31