ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アイアンマン2

e0123322_12484865.jpg

基本、アメコミが苦手なのでそんなにひきこまれなかったけど、タイバニのアニメを見てたおかげで
これは割とすんなり見れた気がします。
1見なくちゃ、意味不明なこと多し(笑)。
[PR]
Commented by 卯月 at 2012-12-29 21:35 x
アイアンマンの世界にようこそ!

私は大ファンです。
アメコミにしては、かなり面白いほうですよね。
バッドマンのように、いろいろ派生もしてないので
すんなり入っていけました。

今年はどんな一年でしたか?
私は・・・・や・ば・い・・・一年でした(笑)。
うーん、ダイエット企画頓挫。
さらに介護へのパワー、激減。
遊び欲は・・程ほどにありましたけど、どうも体力がなくて。

来年はもちっと、前向きに頑張ります。
ネガティブスパイラルに陥りそうなので。
本気で・・願います。

がつたまさんにとって、2013年も素敵な一年でありますように。
今年もありがとうございました!!!
Commented by gatutama55 at 2013-01-07 16:30
卯月さん、明けましておめでとうございます。

アメコミの展開の早さと、スケールの大きさにやられ気味だったんですけど、
これはいけました(笑)。
タイバニのアニメのおかげかもしれないとちょっと思っております。

昨年は、なかなか迷路に入り込んだ一年でした。
ゴールには辿り着けていないものの、少し腹がくくれたというか何というか・・・。
私自身、どうしたいかが少し見えてきたように思います。
今年は大きな飛躍はできなくても、小さな一歩は踏み出したいと思ってますし、踏み出せそうな気がしてます。

卯月さんも色々大変でしたね。
私も今年は体力増進を心掛けたいと思ってます。
競争しちゃいます?(笑)
今年もよろしくお願いいたします。
by gatutama55 | 2012-12-26 15:50 | すきなもの | Comments(2)