キャッチボール

e0123322_2253182.jpg

かっちゃんの最近のブームはキャッチボール。
相方にレクチャーを受けてました。
かなり真剣(笑)。

e0123322_23585592.jpg

一方、そんなに興味のないたっちゃん(笑)。
興味があることがバラバラってのもなかなか大変だなぁ。




これまでスポーツにあんまり興味がなかったお二人さん。
かっちゃんが急にスポーツに目覚めました!
12月にはマラソン大会に出場(80人中50位ぐらい(笑))。
で、キャッチボールがうまくなりたくて仕方がない様子。
姉夫婦を考えてみても、そんなに運動能力は高くないかもしれないけど、
自分が「やりたい!」って思うことを始めるっていいことだと思います。
思うようにならないこともあるけど、やっぱりやりたいと思ったことなら続けられるし。
近くに住んでたら、もっと応援してあげられるけど、所詮外野。
見守っていようと思います。

一方たっちゃんは・・・。
さほどスポーツに関心がない様子。
「健全な精神は健全な体に宿る」
今年のお二人さんへの格言はこれだな(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2013-01-11 12:31 | ひとり言 | Comments(0)