NEW POST

晩ごはんに間に合わんぞ!

e0123322_2311678.jpg

広いところでキャッチボールをしました。
10回連続にチャレンジ!!!
しかし、なかなかうまくいかず・・・。
e0123322_2256823.jpg

どんどん距離が近づきます(成功しやすいから(笑))。
それでもなかなかな二人を見て相方が、「晩ごはんに間に合わないぞ!!!」なんて突っ込みつつ。
e0123322_2303244.jpg

で、ようやく成功。
広い場所でキャッチボールすると、ボールがとれなかった時にたくさん走らなくちゃいけません。
おばちゃん、しんどかったよ(笑)。

相方とキャッチボールをすると、なんだかボールが怖くてなかなかとることができない。
そのことを伝えると、「俺のボールは球児(元阪神の藤川球児選手)のボールみたいに、人が思うより手元でのびるんだよねぇ~」とご満悦。
じゃぁプロになんな(笑)。
[PR]
Commented at 2013-01-13 12:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peanuts_miso at 2013-01-14 14:23
明けましておめでとうございます!
おひさしぶりです~^^
このキャッチボール、楽しそう♪
私、球技は全般苦手なんですけど、キャッチボールだけは
好きなんです^^

↓のフリフリパジャマに大笑い。
お母さんの気持ちって、本当にありがたいですよね!
Commented by gatutama55 at 2013-01-16 19:13
鍵コメさん、ありがとう。
気持ちだけで充分だよぉ♪

みんな何かしら色んなことを抱えてるしね。
多分、ブログに書いてるってことは大丈夫なんだよ。
ヤバイ時には書けないと思うし(笑)。

今年もワシワシ飲みに行こうね♪
Commented by gatutama55 at 2013-01-16 19:18
ちほさん、ひさしぶり~♪
ってか、引越し先アメリカだったのね・・・。
らくらくパックないよね(笑)。

ちほさん、キャッチボールはなんだかいいね。
相手を思って投げるボールっていいなぁ~としみじみ。
相方とスムーズにキャッチボールができるのはいつの日か・・・(笑)。

むふふ、義母(←通称「姫」)いいでしょ~(笑)。
元気いっぱいな訳じゃないのに、いっつも帰る度、全力で迎えてくれるの。
ありがたいなぁっていっつも思ってます。
でも趣味は違うけど(笑)。
by gatutama55 | 2013-01-11 12:39 | ひとり言 | Comments(4)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31