ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

呪われた聖剣

e0123322_21203851.jpg

ほぼ日課になってきたワンピース鑑賞(笑)。
いやぁ~はまっております。
一日1本、TVシリーズ見ることにしてみたり(笑)、何かと楽しんでおります。
しなくちゃいけないこと、そっちのけですが、ふふふ。
[PR]
Commented by ama7869 at 2013-01-18 19:14
ハマってるねー(笑)
しなくちゃいけないこと、が、あればあるほどこうなるよね(^^;)私も同じタイプです(笑)
Commented by gatutama55 at 2013-01-23 12:26
amaさん、毎日寝不足です(笑)。
でも水戸黄門的な感じ(←主人公は絶対負けない(笑))なので、
すっきりとした気持ちで寝れます。
ただ、夢が冒険チックになったりするので、かなりエキサイティングな目覚めだったりしますが、ははは。

今年は、仕事に関してだけ早目早目を心掛けるようにしてます。
いつまで続くかだけど・・・。
それ以外はねぇ~、スルーです(笑)。
by gatutama55 | 2013-01-17 21:22 | すきなもの | Comments(2)