ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

パワーアップ

e0123322_2213270.jpg

いつものヤクルトに、野菜生活とリポビタンDが追加されました。
母よ、私どんだけ元気になったらいいんだ(笑)。
[PR]
Commented by ama7869 at 2013-01-28 18:52
お母さん・・・お弁当と言いコレと言い・・・笑
なんかこういうの笑い泣きしてしまうよねー。私も帰りたいなー。
Commented by かにたま@今年まだ帰ってない at 2013-01-30 23:06 x
元気に越したことナイってことだよ(^_^)
しかし、リポDって定番なんかなぁ~
親世代のドリンク剤ってコレな気がする。
Commented by gatutama55 at 2013-02-04 12:57
amaさん、ホントねぇ~ありがたいです。
こんな母に、思いっきり反抗した反抗期をひたすら反省する今日この頃です(笑)。
Commented by gatutama55 at 2013-02-04 15:38
かにたまさん、母の命の元らしいです、リポビタンD(笑)。
父は全く飲まないんだけどねぇ~。
母には、これとスイカと桃が命の水らしいです(笑)。
私のために、コーヒー断ちもしてくれてるから、これぐらいしかカフェイン摂取できないんだろうなぁ。

そろそろ実家には顔見せしましたか?
そろそろいっといで♪
by gatutama55 | 2013-01-28 12:46 | ひとり言 | Comments(4)