NEW POST

チョコレート

e0123322_1445048.jpg

義母から届いたチョコレート。
いやぁ~こんだけ数があるって、うれしいもんだ(笑)。
食べても食べても減らないってうれしいな♪
着実に減ってるんだけど・・・(笑)。
[PR]
Commented by かにたま at 2013-02-17 23:43 x
きゃーきゃー♪(*´艸`*)
キラキラと色んなチョコ…うらやましいです~。
うん、地味に減るよね(笑)分かる分かる・・・
Commented by gatutama55 at 2013-02-21 12:41
かにたまさん、いいでしょ~。
60個も入ってたんだよ(←数かぞえた(笑))。
でもあと10個ぐらいしかないけど、むふふ。
Commented by ama7869 at 2013-02-22 10:53
ああ、こういう自分では絶対にやらないものを貰うっていいよねー。
60個か!いいなー。毎日2個で一ヶ月(笑)
うう、なんか無性にこういうの食べたくなって来たっ!
Commented by gatutama55 at 2013-02-23 18:44
amaさん、そうそう。
自分では買わないものをもらうと、とっても新鮮!
その良さもわかるし、いいですね。
我が家では1ヶ月もたないと思われますが(笑)、
追加しようか本気で悩んでます、ははは。
by gatutama55 | 2013-02-17 14:45 | すきなもの | Comments(4)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30