ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪だるままつり 白峰

e0123322_18561544.jpg

苦節10年???
やっと雪だるままつりに連れて行ってもらいました。
だって、相方運転嫌がるんだもの(笑)。
今回も「何かあったら、全責任取ってよ」という脅し文句なんぞあり・・・。
おまけに1週間、「疲れた・痛い・しんどい」が禁句という条件付き。
いやぁ~普段、どれだけ↑ぼやいていたのは実感しました。
だって、しゃべることないんだもの(笑)。
まぁ、そんなこんなで白峰の雪だるままつりに行きました。

行きも帰りも何度も危ない場面に遭遇しましたけど、何とか回避できて無事帰宅。
私だったら確実に事故してたな・・・。
それにしても中々の人出。
今度はもうちょっと早い時間からゆっくり行きたいなと思いました。
もちろん白峰温泉総湯にもつかりたいしね♪

写真は派出所の前の雪だるま。
かわいいじゃん♪

追伸:しばらく雪だるままつりの写真を小出しにしていきます。
[PR]
Commented by りっこ at 2013-02-23 23:17 x
うわっ!可愛い!!
私も毎年雪だるまを制作する者として(←大袈裟 笑)、
気にはなってるんですけど、なかなか足が向かないですねぇ。

白峰までの道はそんなに命掛けなんですか??
ますます遠のいちゃうなぁ(笑)

雪だるままつりの写真楽しみにしてます♪
Commented by yuki at 2013-02-24 23:25 x
雪だるままつり行かれたんですね〜♪
派出所の雪だるま、可愛すぎです( ´▽`)
今年は行けなかったので、がつたまさんの画像で
楽しませてもらいます〜(^.^)
Commented by かにたま at 2013-02-27 22:49 x
頭のなかで西部警察の音楽が流れるわ(笑)
私もいつか行ってみたいなぁ~
Commented by gatutama55 at 2013-03-01 12:46
りっこさん、かわいかったよぉ~。
それに雪の丘ができてたりしたので、スーさん楽しめそうよぉ。
我が家は夜から出かけたので危なかったけど(帰りは夜中だったし・・・)、早い時間から出かけたら大丈夫だと思います。
ジョリーに頑張ってもらいましょう(笑)。

今後の雪だるま制作の参考になるかと思いますので、ぜひ(笑)。

Commented by gatutama55 at 2013-03-01 12:47
yukiさん、今年は行かれなかったのねぇ~。
私はyukiさんの写真で毎年楽しませていただいてました♪
雪はちらつくわ、相方は待ってくれないわで、せわしなく撮った写真ですが、ちょっとだけ載せますね♪
Commented by gatutama55 at 2013-03-01 12:49
かにたまさん、よかったよぉ~。
おすすめは日中から行って、熊汁とかいただいて(笑)、
白峰温泉の総湯にゆったりつかって帰るのが理想だな。
仕事終わりに行くのは、少々ヘビーだったけど、似たような人もたくさんいたのでさみしくなかったけど(笑)。
by gatutama55 | 2013-02-23 19:07 | ひとり言 | Comments(6)