NEW POST

リヒテンシュタイン 華麗なる侯爵家の秘宝

e0123322_19335876.jpg

最近猛烈に西洋画が観たくてたまらなかった。
そしたら、3月から京都でこちらの展覧会があることを知りました。
京都旅行も合わせて計画しちゃおっと♪
[PR]
Commented by desire_san at 2013-06-03 19:01
こんにちは。
私もヒテンシュタイン展をみました。
見てきた作品を思い出しながら、興味を持って読ませていただきました。
バロックサロンの部屋は圧巻でしたね。
絵画では、特にルーベンスの傑作をたくさん見られたのが良かったです。

ルーベンス美術は日本ではあまりに人気がありませんが、その魅力を私なりに書いてみましたので、よろしかったら、ぜひ一読してみてください。
ご感想、ご意見などいただけるとうれしいです。

Commented by gatutama55 at 2013-07-02 20:49
desire_san、お返事が大変遅くなりましたこと、お詫び申し上げます。

実はこの展覧会にも行けず仕舞いで・・・。
折角コメントくださったのに、すいません。
また、desire_sanのブログにもゆっくりお邪魔したいと思います。
重ね重ね申し訳ありませんでした。
by gatutama55 | 2013-03-01 12:57 | すきなもの | Comments(2)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30