雪だるままつり その3

e0123322_193221.jpg

そろそろ春めいたので、一気にアップ(笑)。
といってもちょっとしかないけど・・・。

この雪だるまが一番好きかな。
雪が降る中、カメラが濡れちゃうぅぅと気にしながら撮りました。
本格的な方は、レインカバーと三脚とリモコンで、写真館で撮ってるかのような体制で雪だるまを撮影。
雪だるまもうれしいだろうな(笑)。




e0123322_19323120.jpg

なんとなく、たくさんいるのかわいい。
e0123322_19324797.jpg

発砲スチロールに雪をつけるのかな?
それにしても表情が豊だなぁ。
e0123322_1933369.jpg

布団はあったかいかしら(笑)。
[PR]
Commented by peanuts_miso at 2013-03-07 02:38
雪だるまかわいい~。
こんなにかわいい雪だるまだったら、見てる人に寒さも吹っ飛ぶかも!?
表情が豊かで個性色々な雪だるまですね^^
Commented by gatutama55 at 2013-03-08 12:46
ちほさん、かわいいけどやっぱり寒かったよ(笑)。
でも子供たちはちょっとした丘でソリしたり、楽しそうでした。
会長喜ぶと思うわぁ♪
色んな雪だるまがあって、楽しかったです。
私はセンスないから、作れないし、見せられないけど(笑)。
by gatutama55 | 2013-03-04 12:34 | ひとり言 | Comments(2)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55