ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最高の離婚

e0123322_12382160.png

最近はまってます。
瑛太くんにはひとつも似てない相方ですが、この役柄にはとても共感するらしい。
私もそう思う(笑)。
瑛太くんが調子に乗ってると、相方にげんこつをしたくなる今日この頃です・・・。
[PR]
Commented by ama7869 at 2013-03-08 19:04
笑!
私、夫と付き合い始めた頃、ちょっと英太に似てる♪なんて思ってたけど、少し経ってすぐに『あばたもえくぼ』も甚だしかったな、と気付いたわ(笑)
Commented by かにたま at 2013-03-09 00:45 x
今回のクールで唯一撮ってるドラマ…まだ2話までしか見てないケド。

ちなみにウチのダンナ氏は、Myおかんからの第一印象が
99の岡村さんでした(;´д`)トホホ いや、そんな話じゃないってね(笑)
Commented by gatutama55 at 2013-03-10 18:38
amaさん、そっかぁ・・・。
ご主人、元SMAPの森くん系な感じがしたんだけど、なんとなく。
(私がSMAP好きだからというわけではないよ(笑))
まぁどちらもイケメンでいい感じだわ♪
Commented by gatutama55 at 2013-03-10 18:46
かにたまさん、2話は危険なところです。
もうやめようかどうしようか迷ったところ、私は(笑)。
6話目ぐらいから、急にひきこまれちゃったので、続きを早くご覧になってね♪

王子、岡村さんか・・・。
相方と私は、「名前がでてこないけど、芸能人でいる!!!」って意見が一致しました。
王子もイケメンよ~♪
ちなみに、相方の第一印象by母は聞いたことないかも。
もう忘れてるだろうなぁ・・・(笑)。

by gatutama55 | 2013-03-08 12:52 | すきなもの | Comments(4)