人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の思いつつ・・・。

あぁ~3月も残り1週間。
決算まであと1週間。
1週間もあるととるか、1週間しかないととるか・・・(笑)。
とにかく、一つずつクリアしないとな。



一日気を張っているからか、仕事から帰るとどっぷり疲れがでてしまいます。
ふぅ~と一息ついたが最後、動けません。
動きません(笑)。
一息つかなきゃいいかな?と思ってみたけど、一息つかなきゃ動けない。
あぁ、こりゃこりゃ。
これが年ってことなのかしら?なんて思いつつ。

先々週、悪友ちゃんが無事男の子を出産しました。
おめでとう!
すぐに会いにいけないのが、ちょっとさみしいなぁ~と思いつつ。
結婚前は「大丈夫か???」と思うこともしばしばでしたが、
結婚して子供も授かって、色々あるみたいだけど、
穏やかで幸せそうな悪友ちゃんを感じると(←しばらく会ってない(笑))、
ちゃんと自分が幸せになる道を歩んでるなぁ~としみじみ思います。
しっかし、アラフォー・初産・助産院で出産とは・・・。
悪友ちゃんのパワーに脱帽です(笑)。

今日は、久々に直売所に行きました。
葉物野菜が、種類も数も豊富にあって、なんだかウキウキしました♪
相方が、「これ、誰が食べるん・・・」と不安になるぐらい買い込みました(笑)。
順調においしくいただきたいと思います。
まずは、からし菜の浅漬け作らなきゃ!

色んなことが浮き足立つ春ですね。
地に足つけなくちゃな・・・。
by gatutama55 | 2013-03-24 20:45 | ひとり言 | Comments(0)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31