NEW POST

久々の・・・

e0123322_1243234.jpg

只今絶賛ホームシック中(笑)。
久々だけにちょいと強烈・・・。
ん~岡山帰りたい(T T)。

画像は父のD7000で撮った岡山の空。

[PR]
Commented by かにたま at 2013-05-10 00:19 x
もにゃもにゃしてるなら…弾丸帰省しちゃうとか( ̄ー ̄)
普段頑張ってるんだし、電車でGOだ!

…無責任発言ながら、誘惑してみた☆
Commented by gatutama55 at 2013-05-10 12:37
かにたまさん、ありがとう。
GW帰ったんだよぉ~。
それでもさらに帰りたいという・・・。
あとどれぐらい親と会えるかって冷静に思ったら、ずっと帰りたい(笑)。
親がこっちに来てもダメなんだよねぇ。
親が親でいてくれる環境じゃないとね、多分。
甘えすぎかぁ(笑)。
Commented by ama7869 at 2013-05-14 11:01
わかる。私もまるで同じ状態。秋吉行こう!笑
Commented by gatutama55 at 2013-05-20 12:35
amaさん、なんだかねぇ・・・。
色々考えちゃうね。
よし、秋吉行こう(笑)
by gatutama55 | 2013-05-08 12:45 | ひとり言 | Comments(4)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31