ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おぉぉぉぉ

e0123322_12503071.jpg

D7000にて撮影。
実家のさつき。

3月に買ったのに、GWには1枚しか撮影してなかった父のD7000。
夏までに旅行に出かけるらしいので、それが終わったらいただくことが決定(笑)。
軽いミラーレスでも買って、交換ようとは思うけど。

父曰く、「重い・・・」だそうで。
買う前に、重さは想定内だったろうにと思うが、そこは私の父。
計画性がないわぁ(笑)。
正直D7000は重い。
今は、望遠レンズ(ちょっと長め)をつけているのでなおさらだ。
私はEosKissX2でも、55-250mmをつけるとブレる写真が増えるのだ。
ってなわけで、我が家にD7000を迎え入れる前に、明るい単焦点と筋トレしなくちゃな。
ついでにマクロもほしいな(笑)。
と色々妄想中。
いやぁ~今が一番幸せな時かもねぇ~。
[PR]
Commented by ama7869 at 2013-05-14 11:03
いいなー!!!
確かにね、必ず来るとわかっていて待つ時間は幸せだよね〜(笑)
Commented by gatutama55 at 2013-05-20 12:38
amaさん、いいでしょ~♪
今からどのレンズ買おうか考え中(笑)。
でも、ホントは父が使いこなしてくれるのが一番なんだけどね。
by gatutama55 | 2013-05-10 12:57 | ひとり言 | Comments(2)