人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっ・・・

あっ・・・_e0123322_12534463.jpg

相方の想いでの土鍋。
小さい時、おばあちゃん家に行くとこれでごちそうを作ってくれたらしい。
そんな逸話を聞いたので、処分リストに入ってたこちらをもらってきて数年。
大事にしてたんだけど、ある日パリンと割れてしまった。
ちょっと変わった土鍋の形をしていて、かなりお気に入りだったのにな・・・。
Commented by ama7869 at 2013-08-01 18:54
あちゃ!
私もこのあいだ色々思いでのあるでっかいグラタン皿が粉々に割れた(T-T)
悲しかったけど、形あるものいつかは…と思うことにして…とか言って、まだ捨てられずにいる(笑)
Commented by gatutama55 at 2013-08-05 12:35
amaさん、なんで思い入れのある器は割れて、100均のお皿は割れないんだろう・・・。
永遠の課題だわ(笑)。

何かほかのことにでも使えるといいね♪
by gatutama55 | 2013-07-31 12:32 | ひとり言 | Comments(2)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31