ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

さみしいなぁ・・・

愛しの甥っ子一家が、金沢に遊びに来ました♪
おばちゃん家に2泊するということで、かなりテンションがあがっていた我が家。
ん~甥っ子が宿泊できたのは、偏に相方のお片付けのおかげ。
ホントに感謝してます。
で、おばちゃんはおばちゃんで朝ごはんや布団を悩んだりといろいろありましたが、無事2泊を終えました。
道中、体がついていかなくてヘロヘロになったりもしましたが、
甥っ子一家が出発した我が家は何だかガランとしててさみしくなりました。
おばちゃん、ホームシック中(笑)。
早く会いたいよぉ~♪
[PR]
Commented by かにたま at 2013-08-06 00:49 x
おおぅ!この週末だったんですね~おつかれさまでした☆
ちゃんと目的のところに着けたのかしらん?
でも、がつたまさんがあれだけ色々考えてらしたんだから
きっと楽しい時間になったんだろうなぁって思いますよ( ̄ー ̄)

お片づけ…我が家もしなくちゃと思いつつ~(笑)
Commented by gatutama55 at 2013-08-06 12:32
かにたまさん、この週末だったの♪
小5になったから、色々我慢もできるようになってるし、つたないガイドだったので助かりました。
でも楽しかったよぉ~。
改めて親の大変さがわかりました(笑)。

むふふ、相方に「もうモノが広がりょうる!!!」と昨晩お叱りを受けましたが(笑)、今ならいっくらでも遊びに来れるよ♪
また来てね~。
Commented by りっこ at 2013-08-06 22:31 x
えぇー、来てたんですかー!!
聞いてないしー(笑)

たっちゃん&かっちゃん金沢楽しんでくれましたか?
がつたまさん、お疲れ様でした(笑)




Commented by gatutama55 at 2013-08-07 12:40
りっこさん、連絡しなくてごめんなさい(笑)。

多分楽しんだと思います。
かっちゃんは、憧れの居酒屋&焼き鳥屋さんデビューしたし、
たっちゃんは、どじょうの空揚げにはまってたし(笑)。

私は疲れたというより、静かになってさみしくなっております・・・(泣)。
by gatutama55 | 2013-08-05 12:48 | ひとり言 | Comments(4)