NEW POST

黒部ダム

e0123322_12335570.jpg

昨日、無事黒部ダムに行けたようです。
私も通り抜けしてみたいなぁ・・・。
[PR]
Commented by りっこ at 2013-08-06 23:14 x
私、ここで帽子飛ばされました。
放物線を描くようにスローモーションで(←私ビジョン 笑)ダムの下へ♪まっさかさーまーにー・・・でした。
しかもよりによってバーバーリーの帽子ときたもんだ(泣)
それ以来、高い帽子は買わないことにしてます(笑)

そんなことより!
たっちゃん&かっちゃん、もう5年生ですか!
早いですね〜ビックリしました。
初めてブログでお見かけした時は年長さんだったのに。
あぁオバちゃん、何だかしみじみ。
ほんと大きくなりましたね。
Commented by gatutama55 at 2013-08-07 12:46
りっこさんの帽子、まだあるかなぁ~。
今度私が行ったら、探しておきます(笑)。

無事、甥っ子たちも大きくなりました。
おかげで、ちょっと無理した観光コースにもつきあってくれるし、
ごはんを待つことができるし、つたないおばちゃんガイドには大変助かりました♪
ただ、小5になっても嘘泣きするたっちゃんに相方はびっくりしてましたけど(笑)。

よその子供は成長早いですよね。
スーさんだって、この間生まれたばっかりだと思ってるもの、私(笑)。
by gatutama55 | 2013-08-06 12:34 | ひとり言 | Comments(2)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30