NEW POST

うぅぅ・・・

e0123322_12494879.jpg

最近、ホントに自分の好きな写真が撮れない。
相方に「オートをなめんな」とか言われるけど、なんだかオートでとってもイマイチ(笑)。
ついに行き当たりばったりで写真を撮る時期は終わったのかなぁ。
そんなことを思う今日この頃です。
[PR]
Commented by かにたま at 2013-08-10 00:28 x
「オートをなめんな」の言葉にしびれたわ(°◇°)~!

でも、私はどちらかというと黄色い写真が好きみたいなので
オートで撮ると青くなるのがイヤンなのよね。
…いつものコンデジの話だけどさ``r(^^;)ポリポリ

きっと野心(?)がカメラに伝わって、カメラびびってるんだよ(笑)
Commented by gatutama55 at 2013-08-18 19:28
かにたまさん、お返事遅くなりました。

私も黄色い写真が好き♪
だったはずが、最近青色のスキッとした色味も好き。
暑いからかなぁ(笑)。
黄色な写真が好みだったら、色温度を下げるといいかも。
設定にWBとかあったらちょっといじってみてね。
でもホント最近のコンデジもスマホも、オートが優秀でびっくりします。
逆光とか絶対きれいだし。
うっ、叶わない・・・(笑)。
by gatutama55 | 2013-08-08 12:51 | ひとり言 | Comments(2)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30