ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

甥っ子参上!

e0123322_21311076.jpg

やっと来た、甥っ子一家。
まずは鼓門で一枚♪
この日は日差しがきつかったけど、気温が低めですごしやすかったです。

しばらく甥っ子一家のネタが続きます・・・。
[PR]
Commented by りっこ at 2013-08-27 10:01 x
たっちゃん&かっちゃんいらっしゃ〜い。
いや、もうどの記事にコメント入れたら良いのやら(笑)

鼓門をバックにバッチリ決まってますよ♪
もしかしてたっちゃんかっちゃん、身長差ありますか?

Commented by gatutama55 at 2013-08-27 21:19
りっこさん、いらっしゃいましたよぉ。

生まれてきた時には、たっちゃんの方が大きかったのに、その後の食欲の差が身長差に反映され、今では10センチほど差があります。
かっちゃん、何でもおいしそうに食べるんだけど、たっちゃん文句ばっかりいって食べないからねぇ~。
顔も二卵性で違うので、双子には見られないですね、最近特に。
by gatutama55 | 2013-08-21 12:37 | ひとり言 | Comments(2)