NEW POST

一日目 パート2

e0123322_16225732.jpg

21世紀美術館に行ったり。
私この作品、結構好き。
単純だけど、いい世界観だなぁ~と思ったり。
ちゃんと素敵に写真に収めに行かなくちゃ(汗)。



e0123322_16242893.jpg

相方と会話してたけど、「聞こえる~」って叫んでる声が聞こえてた気がする・・・(笑)。
e0123322_16245387.jpg

さすが無駄に走る甥っ子、遊具と間違えて一目散にかけっていきました。
e0123322_16272011.jpg

お約束のプール。
e0123322_10572590.jpg

必死で指示を出す大人(笑)。
e0123322_16283738.jpg

なんとな~く、この写真好きだな。
e0123322_16291041.jpg

石を投げたくなる部屋だったらしい(笑)。
e0123322_1152897.jpg

オブジェが何に見えるか討論中(笑)。
甥っ子曰く、「現代アートは、・・・わからん」って感じらしい。
でも現代アートってモノに触れてもらってよかった気がする。
e0123322_0344013.jpg

とりあえず目新しいモノにはチャレンジしてみる、小5と後厄の3人。
おばちゃんから見ると、結構びびりな3人である(笑)。

つづく・・・。
[PR]
Commented by ama7869 at 2013-08-26 22:54
指示を出すオトナ、に爆笑!
私もね、現代アートは特によくわからないわ(−0−)
Commented by gatutama55 at 2013-08-27 21:16
amaさん、ちなみに指示を出してない大人が甥っ子の父です(笑)。
現代アートに初めて触れた甥っ子達は、お盆に帰った時にも「あれはわからんかった・・・」と話してました。
話題に出るってことが大事。
理解するかどうかはどっちでも(笑)。

甥っ子、かわいいでしょ♪
おばちゃん、メロメロです、ははは。
by gatutama55 | 2013-08-24 20:20 | ひとり言 | Comments(2)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30