一日目 パート3

21世紀美術館を見て終わったら、次は晩ごはん。
かっちゃんたっての希望で、居酒屋へ。
どうやら居酒屋さんってモノに行って見たかったらしい。
石川に来てっていうか、最近子供も居酒屋さんで見かけることが増えましたね。
私はあんまり子供が居酒屋さんにいるのは好きではないんですけど、
おばバカ、かっちゃんが行きたいって行ったら探す探す(笑)。
で、駅前の居酒屋さんに行きました。

初めての居酒屋さんで、かっちゃん大暴走(笑)。
でもとっても楽しそうでした。
一方、あんまり乗り気じゃなかったたっちゃんですが、こちらはどしょうの唐揚げに首っ丈。
「どしょう、はまったかも・・・」というお言葉いただきました、ははは。
みんなで楽しくおいしくいただいて、その日はお開きに。
義兄と相方はホテルへ、その他は我が家でまったりうひゃうひゃ寝ました。

それにしても子供って遠慮がない(笑)。
全ての部屋から何から全部開けて探検してました。
相方がキレイにお片づけしてくれててよかったよ・・・(笑)。

二日目につづく。
[PR]
by gatutama55 | 2013-08-27 21:29 | ひとり言 | Comments(0)