ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二日目 パート1

二日目の朝は、7時出発で能登島へ。
おばちゃん、朝ごはんを何にしようと数日前から悩みに悩んで、やっと献立決めました。
サンドイッチとフルーツヨーグルトとグリーンスムージー。
パンも前日からバターパンを作る気合の入れよう。
我ながら舞い上がりました(笑)。

で、グリーンスムージーを作るところを見たかっちゃんが、「無理無理無理!!!」と叫びました(笑)。
小松菜がジュースになるってことが衝撃的だったらしい。
かっちゃん、「〇〇にいちゃん(←相方)、これ食べるん?」と聞いてきました、ははは。
恐る恐る唇につけてみたけど、どうやら無理で。
姉夫婦は気を使ってくれたけど、相方曰く「いつもよりまずい」と一刀両断されました。
ん~気合が空回ったか・・・。

ま、そんなこんなで気持ちが舞い上がり~の、空回りし~のな二日目の朝でした(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2013-08-28 12:47 | ひとり言 | Comments(0)