ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑い・・・

e0123322_11513120.jpg

サメの口から顔をだすたっちゃん。
実はおばちゃんも出したかった・・・(笑)。

台風の影響か、今日はとっても湿度が高くて暑いです。
こんなムシムシするの2週間ぶりぐらいかな?
ここんところ一雨ごとに、夏の終わりを感じてたんですけどね~。

びっくりするほど暑かった今年の夏。
いつまで続くんだろう・・・と思いましたが、着実に時間は動いてるんだとしみじみ思います。
時間なんて永遠にあるもんじゃないしね。
なんとなくそう思う、8月最終日です。
[PR]
Commented by りっこ at 2013-08-31 22:55 x
がつたまさんのテンション上がりっぷり&気合い空回り?っぷりが最高です。
イルカさんと遊んで欲しかったなぁ(笑)

私も水族館大好きで年に一度は行きたいです。
金銭的に許されるのならば月一でも良いのだけど(笑)
我が家は3月に名古屋水族館行ったので、のとじま水族館はナシです。
ジンベイザメの顔ハメあるんですね、知らなかったです。
Commented by gatutama55 at 2013-09-01 09:23
りっこさん、イルカと遊びたいと提案はしたんですけどね(笑)。
どうやら他でもイルカと触れ合ってたみたいなので、今回はスルーしました、ははは。

あら、りっこさんこれジンベイザメなの?
(↑知らないで撮った人(笑))
いやぁ~のとじま水族館は衝撃的でしたよ、いろんな意味で。
あんなに潮の香りのする水族館は初めてで(笑)。
おぉ~名古屋水族館かぁ、いいなぁ。
水族館めぐりが好きな姉は、「城崎の水族館が一番臨場感がある」となんだか違う目線で話してました。
もし機会があれば、ぜひ♪
私もその臨場感とやらがとても気になります(笑)。
by gatutama55 | 2013-08-31 11:56 | ひとり言 | Comments(2)