NEW POST

湿気

e0123322_9251184.jpg

ペンギンの足型。

いやぁ~今日もすごい湿気です。
気温は低いけど、この湿気にやれら気味。

どうやらいつも痛む左下後頭部から左の肩→肩甲骨にかけてにぶ~い痛みが昨日から発生。
疲れるとでてくるんだよなぁ~ここに。
それに自分の「くせ」がどうしても矯正できなくて、
ひょひょって治してもらっても、しばらくすると姿勢の問題とかで痛みが出たりするんだよなぁ。
ゴロゴロ生活から脱却しなくちゃ!!!
[PR]
Commented by かにたま at 2013-09-01 22:32 x
私は2日前から昨日までシクリシクリと痛かったよー
「台風きてるからかー」と勝手に思ってたけど…
そっか、姿勢とかクセって話もあるかもね(--)(__)

接骨院行こうかどうか悩み中~。温泉でもいいなぁ~。
お互いお大事にだね(^^;;;
Commented by gatutama55 at 2013-09-02 12:39
かにたまさんもかぁ・・・。
接骨院も温泉もどっちもつきあうよ(笑)。

やはり筋肉の血行が悪いことが主たる原因だから、
どうも体の使い方のくせとかで、いくら矯正してもそこを治さないと
ダメみたいです。
自分の生活行動を考えると・・・そりゃぁそうだなと納得(笑)。

これからの季節、ジメジメするからお互い大事にしましょうね♪
by gatutama55 | 2013-09-01 09:29 | ひとり言 | Comments(2)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31