人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二日目 パート3

二日目 パート3_e0123322_22243986.jpg

水族館の後は、義兄が気になってた和倉温泉へ。
義兄が気になってたのは「加賀屋」なんだけど、そこは予算上スルーで(笑)。
みんなでまったり足湯。
寝不足で元気のなかったたっちゃん、足湯で復活!!!



二日目 パート3_e0123322_22254997.jpg

かっちゃん、我慢大会の結果。
しわしわの足を見て、うれしそうでした。
男の子は不思議だ(笑)。
二日目 パート3_e0123322_22261921.jpg

で、巌門へ移動。
ん~飛び込みたかった!!!
二日目 パート3_e0123322_22263432.jpg

たっちゃん、パンツ見えてますけど・・・。
二日目 パート3_e0123322_2227211.jpg

巌門をバックにポージング中。
ここでたっちゃんモデル、さまざまなポージングを求められる。
それに結構応えてました(笑)。
二日目 パート3_e0123322_22275123.jpg

通称「自由人2号」(1号はうちの相方)とおばちゃんのこっそりデート。
この首の傾き、ちょっと好き♪
おばちゃんこの茂みのおかげでぶとに刺されまくりました。
先週までかゆみが消えず、もちろん跡も消えない(笑)。
二日目 パート3_e0123322_22301522.jpg

無駄に走った千里浜海岸(笑)。
でも一瞬見失って、えっ???って思うぐらい遠くまで走ってたのでびっくりしました。
すぐバテると思ってたのに。
大人の期待を裏切ってくれました♪
大きくなったねぇ~。
でも海から車へは、たっちゃん→義兄がおんぶ、かっちゃん→相方がお姫様だっこ、で移動。
お姫様抱っこ、写真撮り損ねた(笑)。
二日目 パート3_e0123322_22302684.jpg

で、その日の晩のたっちゃん。
髪を洗ったので、「インド人みたいなのにして」と姉にリクエストし、この状態に(笑)。
「ナマステ」連呼してました、ははは。

つづく。
Commented by ama7869 at 2013-09-05 19:21
あはは!しわしわの足!ウケたー(≧▽≦)
オンナの子は、かなり小さな頃から、小さな女、になってしまって可愛くない部分も多いけど(笑)オトコの子ってほんっと可愛いねー(^0^)
Commented by gatutama55 at 2013-09-06 12:51
amaさん、男の子ってホント不思議(笑)。
女の子は女の子で、早くから対等に話せたりして楽しいよね♪
どっちにしても、姪っ子甥っ子ってかわいいもんですね。
by gatutama55 | 2013-09-04 12:39 | ひとり言 | Comments(2)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31