ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エシレ・メゾン デュブール

e0123322_2012730.jpg

いつぞやのマドレーヌ。
今度はバターを堪能したいわ♪
[PR]
Commented by かにたま at 2013-09-15 00:50 x
も、もしや…あのエシレバターのお店の焼き菓子?
美味しかった?美味しかった????

早朝に着きすぎて、お店が近かったにも関わらず寄れなかっただけに
なんとも気になります``r(^^;)ポリポリ
Commented by きみ犬 at 2013-09-16 00:35 x
私も気になるー
東京さへ行ってみたいぞよ
そして、エシレバターを堪能したい。
Commented by gatutama55 at 2013-09-16 10:39
かにたまさん、そのもしやのエシレバターのお店の焼き菓子です。
ありゃぁ~、今度はお茶会しなくちゃね(笑)。

味はね、おいしかったんだけど、私の期待と妄想が大きくなりすぎてたのか、感動するまでには至らず・・・。
発酵バター食べた時の方が感激したかも。
今度は是非食べてみて♪
Commented by gatutama55 at 2013-09-16 10:40
きみ犬さんも気になってたかぁ。
気になるポイント一緒だね(笑)。

今度は、エシレバターツアーでもしちゃおっか♪
by gatutama55 | 2013-09-14 20:04 | おいしいもの | Comments(4)