NEW POST

いいもんだ

e0123322_19373691.jpg
義父のベンツにてお墓参り。

5,6年ぶりに会う相方の方の甥っ子。
久々すぎて、あまりの成長ぶりに驚いてばっかりだったけど、
やっぱりお盆にみんなで集まるのはいいことだと思った。
義兄夫婦には8,9年会ってないけど(笑)。



e0123322_19331590.jpg

相方が肩でかついでいた(赤ちゃんの頃)お兄ちゃんはもう高校生。
偏差値第一主義の高校生になっててちょっと心配したけど(笑)、
やっぱり芯の部分は、相変わらずやさしくておぼこいお兄ちゃんで安心した。
次に会う時には、相方、身長抜かれてるんだろうなぁ~。
なんだか頼もしいな♪
[PR]
by gatutama55 | 2013-09-24 19:36 | ひとり言 | Comments(0)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31