NEW POST

今年の夏は・・・

e0123322_2151094.jpg

暑かったけど、とっても楽しかったな♪
その反動かどうかわかりませんが、なかなかヘビィな秋になっております(笑)。





「どんなに凹んでもつらくても、1年後には何かが動いてるもんだ。」
そう言ってくれた姉の言葉がとても心に響いています。

嫌なことから目を背けて、思考を止めて日々をこなす。
結構坦々と日々を過せるようになった自分に驚くと共に、そういう術を身につけた自分の生命力の強さにさらにびっくり(笑)。
人間、色んな成長の仕方があるもんだ、うんうん。
さてさて、次はどんな成長があるんだろう???
ある意味、ちょっと怖い(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2013-10-02 21:59 | ひとり言 | Comments(0)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31