ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そろそろかなぁ・・・

e0123322_12331338.jpg

スマホはいらないが、タブレットは欲しい今日この頃。
[PR]
Commented by かにたま at 2013-10-03 22:24 x
楽しいよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

…と、誘惑♪
Commented by gatutama55 at 2013-10-07 22:15
かにたまさん、楽しいんだぁ・・・。
今年はどうやら”物欲の秋”みたいで、優先順位が決まらず大変(笑)。
Commented by かにたま at 2013-10-08 01:15 x
そうそう、私の新しかったおもちゃも
まーまー面白いんだけどね…
今日電気屋さん行ったら、色んなタブレット端末が出ててびっくりしたよ

相方さんお詳しそうだから、色々悩んでみるのも楽しいかもよ♪
すっごい薄いPC(ダンナ氏曰くタブレットにキーボード付けただけ)もあったよ~
Commented by gatutama55 at 2013-10-09 12:47
かにたまさん、そうそう今タブレットも種類豊富だよね。
持ち運びを考えて7インチにする予定です。
で、7インチだとおのずと買う機種は決まっているわけで・・・。
後は、物欲の優先順位と相談って感じかな(笑)。

ホントPC必要ないんじゃないか???って時代がくるとは思いもよらなかったわぁ。
今度はどんな時代になるんだろ。
ちょっとワクワクします♪
by gatutama55 | 2013-10-03 12:34 | すきなもの | Comments(4)