気になる編み物本

早く、編み物に取り掛かりたいところではありますが、
今年の編み物本が魅力的なモノがちらほらあるので、ちょっと待て状態です。
まぁ、今から編み始めても出来上がるとは限らないが(笑)。




e0123322_12491953.jpg

三國万里子さんの「編みものともだち」
三國さんのニット本、実は1冊ももってません。
でも毎年チェックは欠かしません(笑)。
三國さんのデザインは、全部編みたくなるから大変ですな、ははは。
e0123322_1249304.jpg

「世界の伝統ニット2 アイルランド アランセーター」
アランニットは不動の4番バッターだなって思います。
でも太っちょの私が着ると、迫力増すから大変なんだ・・・。
大好きなデザインが素敵に着こなせる体型になりたい今日この頃。
食欲の秋だし難しいな・・・(←自分に甘い(笑))。
e0123322_12493674.jpg

「兵頭良之子のスローライフニット 」
さっき見つけたニット本。
どんな内容なんだろう、楽しみ♪

今月末には今年のニット本も一通り出そろいそうなので、それから編み始めだなぁ。
11・12月は、仕事も忙しそうなんだけど、何とか年内に1枚完成させたいという野望は捨てずにがんばろう(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2013-10-09 12:58 | すきなもの | Comments(0)