イナバの缶詰

e0123322_2038371.jpg

話題になった頃は見つけられなかったけど、
この間たくさんお見かけしたので、ついつい(笑)。

あらら、今の時間で5回の表。
日本シリーズは長丁場で大変だ・・・。
[PR]
Commented by きみ犬 at 2013-10-31 02:38 x
私も今月頭に緑のを発見いたしまして、旦那が2〜3日前にたべたの
そしたら、うまいわ〜
辛さも丁度だと言ってたよ。
ってことはあんまり辛くない悪寒もするのだけど(笑)
Commented by gatutama55 at 2013-11-09 19:34
きみ犬さん、そこそこ辛かったよぉ~。
そうだねぇから、きみ犬さんにはちょっと物足りないかもしれないけど(笑)。

そうそう、私手術する前はおかしいぐらい辛いの大好きだったんだけど、術後はびっくりするぐらい辛いの食べなくなったの。
手術して味覚が変わるってあるのかしら???
by gatutama55 | 2013-10-30 20:38 | おいしいもの | Comments(2)