ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

戸隠神社 その3

e0123322_20425758.jpg

いつも朝は時間通りに出発できないのに、この日だけは時間通り。
おかげで万事順調!
あぁ~気持ちよかった♪

最初にどこからお参りするべきか迷ってたら、ガイドさんがアドバイスをくれた。
相方が積極的に質問してるから、あれれ珍しいこともあるもんだと思ってたら、「あの人は大丈夫そうな気がしたから・・・」と言っていた。
そうだね、ちょっとマニアっぽいかったね(笑)。
でもとても親切に色々教えてくださいました。
おかげで楽しいお参りになりました。
ありがとうございました。

e0123322_20482418.jpg

奥社、もっとゆっくり回りたかったけど、予定が詰まっていたのでお参りメインに切り替え。
写真撮る余力がなかったとも言うが(笑)。
奥社ではお参りするまでにちょっとした列がつくほど人でごったがえしてました。
[PR]
by gatutama55 | 2013-10-30 20:47 | ひとり言 | Comments(0)