NEW POST

手帳

来年の手帳選びに迷って迷って1ヶ月。
あと2択まできたけど、そこから決まらない(笑)。
実物見たいんだけどなぁ・・・。
e0123322_20492036.jpg
e0123322_20495122.jpg

[PR]
Commented by かにたま at 2013-11-11 21:31 x
出張のついでに見てこればいいじゃんと思ってたけど
なかなかLoftって行かないものね(^^;;;
パッと見た目下のがタイプだったけど、ディテールを見ると
上の繊細さが心ひかれるわー♪と勝手に感想書いちゃう(笑)

どっちにするんだろー?楽しみ(*^_^*)
Commented by gatutama55 at 2013-11-14 18:48
かにたまさん、それがさ、出張ないのよ最近(笑)。
Loftって、なかなか行かないんだよねぇ~。
そうそう岡山には「ロッツ」というこれまた大変微妙なお店があるよ(爆)。
だいぶ気持ちは決まってきたんだけど、ちょっとサイズ感とかやっぱり実物見たいなぁって思いがつのってしまってます。
むふふ、手元に来たらお披露目するね♪
来年になってませんように・・・(笑)。
Commented by かにたま at 2013-11-20 23:01 x
そういや、前の職場の上司の方がほぼ日のカバータイプ使ってらして
手帳にしては結構なボリュームだった記憶が・・・
でも、上司はシールやペン(3本)などを一緒に収納されてたので
普段机の上で手帳を記入するには不便そうではなかったよ~
手帳のリフィルの2センチ弱ぐらいずつカバーが大きかった印象。

ちなみに今年、手帳が続かなかった私の来年のは…ミスドだ(笑)
Commented by gatutama55 at 2013-11-24 22:57
かにたまさん、貴重な情報ありがとね♪
カバータイプは今回却下しました。
ただ・・・(笑)、新たな候補が出てしまっております。
ははは。
ここ数日で決める予定です。
(もう始まりそうだから(笑)。)

ミスドのって、スヌーピーのかしら?
あらま、かわいいわ♪
by gatutama55 | 2013-11-11 12:47 | ひとり言 | Comments(4)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30