NEW POST

鈴木大拙館

e0123322_19232046.jpg

これまた二ヶ月ほど前の、夜間開放の日に行ってきました。



e0123322_19235823.jpg

鈴木大拙さんの話は、なかなかむずかしく・・・。
小学生用の説明を聞いてみたりしました(笑)。
哲学好きな相方曰く、「人間じゃなくなった時に理解できる感覚」らしいです。
凡人にはわからないはずだ(笑)。

e0123322_1928288.jpg

でもここの建物がとっても素敵で気持ちいいことは、凡人の私でも感じれました(笑)。
多分、ここには1日居ても飽きないなぁ~。
季節ごとに見せる、この建物の表情を見て見たいと思わせる建物でした。
また好きな場所、増えたなぁ♪

<おまけ>
e0123322_19311315.jpg

松風閣庭園もライトアップされてました。
[PR]
by gatutama55 | 2013-12-23 20:09 | ひとり言 | Comments(0)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30